英会話をはじめて学ぶ大人女子のためのマンツーマン英会話スクール「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOOが東京駅八重洲口から徒歩4分、日本橋駅からは徒歩0分の駅直結の絶好のロケーションに新スクールをオープンしました。

女性のためのマンツーマン英会話スクール 「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOO(東京都渋谷区、代表取締役:大山 俊輔)は2018年1月に新しくスクールを開校しました。

 


 

〔開校の経緯〕

銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川、吉祥寺にスクール展開しているb わたしの英会話では、既存校である銀座スクールが開校より10年を超え、数多くのお客さまにご入会いただいておりました。中には京橋、大手町、東京駅、日本橋エリアからご入会されるお客さまも多く、今般、顧客の更なる利便性の改善を考慮して出店をすることにしました。

 

〔b-Tokyo-Nihonbashi : 東京日本橋スクールコンセプト〕

bでは、各スクールの環境にそれぞれのスクールテーマをもたせています。銀座スクールはClassy、新宿スクールはBotanical、渋谷スクールはLuxe、横浜スクールはSoho、自由が丘スクールはReclaimed、二子玉川はAloha、吉祥寺はCassablancaなど、ユニークなコンセプト展開をしていますが、今回の東京日本橋はBrooklyn。bの初心者向け教材PhotoJournalに登場する主人公Belleがイギリスからアメリカはニューヨークへ移住し、この街で暮らすことになった際に最も気に入ったエリアが現在、開発の進むブルックリン地区。レッスンにお越しいただくお客さまが、ニューヨークに行った気持ちになりながらレッスンをご受講いただけるようにしました。

 

▽ その他、詳細のお問い合わせは下記の連絡先まで ▽

株式会社byZOO(バイズー) 広報担当:小山 恵美子

所在地:東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエアビル4F

Tel: 03-5456-6848

Email: press ■ b-cafe.net (■を@に変更してください)

b わたしの英会話 URL: http://www.b-cafe.net/

 

SNS by『ほぼ日本橋News』